BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

御神米が6体目に!!

2006-08-10

今日は、月参拝されている女性(30代)が来られました。

4月に初参拝された頃は、鬱状態から職も失い、借金もかさみ、何かに取り憑かれたように目も虚ろで精神的に不安定な状態でした。「毎月参拝して、『ご神米』を12体(一年間)集めてごらん?その頃には、今の状況と違ってすごいことになってるから。」と、その時言わせて頂きましたが、不思議なことに2体目で自分に合った職も決まり、3体目には借金にも目途がつくおかげを頂かれました。

今回で、半分の6体目になりました。「職場で重要な役割を任されることになり、会社が立ち上がったばかりなのに順調過ぎて、逆に仕事が忙しく、また人材も足らずストレスがたまって大変なんです・・・。」と言われていましたが、以前は、精神的にも弱々しかった彼女でしたが、現在は大変なストレス状況の中にあっても、それを跳ね返すほどの強いパワーを感じとることができました。

職場の環境や円満な人間関係、新しい人材の獲得・・・会社の重要な役割を担う人間として、おかげを頂くためにも、いろいろとここから願っていかねばなりません。しかし、なによりもこの状況を乗り越えようとする彼女の中に気迫が生まれていることに感動させられました。

【開運のポイント】 悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT