BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

いろんな参拝者が集う宮

2006-09-03

今日は、埼玉の女性(40代)と和歌山の女性(30代)、愛知の女性2人組の計4人が初参拝されました。それぞれに、恋愛・健康・鬱・夢、いろんな悩みや願いをもたれているようです。

中でも、「ありがたいことに、ニューハーフの方もこの宮にお参りになられるようになってきてます・・・」と、宮の敷居がだんだん下がっている状態を、午前中の年祭で少しお話させて頂きました。すると不思議なことに、今日参拝された女性のお願いの中に、友人の病気平癒がありましたが、どうやらその方もニューハーフのようでした。

また、最後に参拝された女性(30代)は、最近よく来られますが、参るごとに、恋愛や仕事、母親の健康など、どんどんおかげを頂かれています。「今月に入って、すべての問題がクリアーになったので、ずいぶん身軽になりました。実は、おかげはそれだけじゃないんです。友人がラジオ番組の抽選で当たり、ニューヨークのハードロックカフェで行われる有名ミュージシャンのコンサートに招待されたそうです。ペアなので、一緒に行こうと私を誘ってくれました!!」と大変喜んでおられました。神様が今まで頑張って苦難を乗り越えてきたご褒美にプレゼントを下さったのでしょう。

【開運のポイント】 信心していれば、その時は都合が悪いようでも、神の仰せにそむかないでいると、後になってから、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかってくる。これがわかるくらいの信心をしなければ、信心するかいがない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (3日現在10位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT