BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

お金の好循環

2006-11-28

今日は、福井県から2度目の参拝をされた女性(30代)がおられました。

精神的な心の負担は、初参拝以降、少しずつおかげを頂かれているとのことでしたが、現実的には経済が大変なので、今やっている商売がどうにか繁盛するようにとお願いされていました。いろいろと彼女の話を掘り下げて聞かせていると、いよいよのところで、「お金」に対するイメージが悪いことに気づかれたようです。健康的な「お金」のイメージではなく、何か汚いものであるかのように心の奥底でとらえているので、たとえ借金があったとしてもどこか安心してしまうとのことです。

「そのようなお金に対する悪いイメージでは、あなたの元へお金はやって来てはくれませんよ。一生懸命に働いて、お金儲けさせて頂くことは決して悪いことではありません。まずは、そのイメージ(思い癖)を取り払うところからさせて頂きましょう。」と、神殿にてお祓い祈願をさせて頂きました。

【開運のポイント】 お金を使うときは、可愛いわが子を旅に出すような思いで使い、お金が入った時は、可愛いわが子が旅から帰ってきたと歓迎すればよい。生きた金を使え(お金の好循環)。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (28日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT