BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

学校帰りの女子高生も参拝

2006-12-13

今日は、大阪北部の進学校に通っている女子高生2人(10代)が、学校帰りに初参拝されました。来年、受験生になるので、その合格祈願に来られたとのことでした。

ひとりは大阪大学の医学部、もうひとりは大阪大学の薬学部の受験を希望され、それぞれの夢は内科の医師と新薬の研究者だそうです。学力の向上、体力を含めた健康、今まで以上の集中力をつけることなどいろいろと、お願いされていました。「神様は後押しはできるけれども、実際に勉強するのは自分自身だからね。当然、やる気がいつもあるとは限らないから、気力が落ちかけた時にでも、またお参りして下さい。しっかりと頑張らせて頂きましょう。」とお祓い祈願をさせて頂きました。

また、ある劇団を主宰されている男性(30代)が、久しぶりにお参りに来られました。15日から公演が始まるので、無事に成功するようにお願いされていました。複数の劇団員をかかえているので、いろんな問題も出てくるでしょうが、その都度、神様を支えに乗り越えさせて頂きたいものです。

【開運のポイント】何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (13日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT