BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

おかげを循環させよう

2007-06-26

Miya_3 先日のイベントに合わせて作成したフライヤーの数が残り少なくなってきたので、再度印刷させて頂きたいと思っています。フリーライターのきりゆきさんの応援で仙台のカフェに置いて下さっているところもあるようです。また、東京(CHA-ENN)でのイベント(6月28日~7月1日)期間中は、宮のフライヤーを置かせて頂きます。

そこで、宮のフライヤーを置いて下さるお店が他にもありましたら募集させて頂きたいと思います。「うちの店に置いてもいいよ。」という方や、「私のプッシュがあれば置いてくれるお店があるよ。」という方はご一報下さい。

~仙台のフライヤー設置場所~
■ひとつぶカフェ(グラスハウス ル・ブルー)  ■仙台メディアテーク (1F情報コーナー) ■カフェ・ダイニング ノルド  その他友人経由で市内育児サークルなどに配られたそうです。「仙台はまだまだ置けそうなカフェなどあるので、また送ってもらえたら設置しますよ~」とのことでした。

また、フライヤーの裏面はそのままですが、表面の写真(上の画像)は比較的簡単に変更が可能です。現在は植物の写真ですが、今後はいろんな種類の写真を扱いたいと考えています。「こんな写真を表面にしたらどう?」「こんな写真のフライヤーが欲しい。」のような提案があれば教えて下さい。また、写真を提供して下さる方も歓迎いたします。今後も宮を応援して下さる方々とともに、楽しみながら、おかげを循環させて頂きたいと思っています。

※連絡はこちらからお願いいたします。 → 応援/募集メール

【開運のポイント】受けたおかげを人に伝えるのが、神への礼である。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (26日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT