BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

おかげを頂く準備を怠らない

2006-12-22

今日は、大阪府内に住む女性(30代)がお参りされました。いつも子どもさんをベビーカーに乗せ、電車を乗り継いで、時間をかけてやってこられます。初参拝以後、毎月足を運ばれるようになり、今回で3度目ですが、「やっと結界で思っていることを素直に言えるようになりました。」と笑顔で言われていました。この一年のお礼と、今後のこと、さらには人間関係が苦手な弟さんの将来のことなどをお願いされていました。

また、来年作家デビューを予定される女性(40代)もお参りされました。彼女も今年一年のお礼と同時に、来年実現したいことを具体的にいろいろと願われていました。「来年の準備を今からしておかねば、せっかくのチャンスを逃してしまうので、今からしっかりとお願いさせて頂きたいと思います。」と言われていました。年が明けてから、その年のことを願うのではなく、今の内から具体的にお願いさせて頂き、その実現の下準備をさせて頂くことも大切なことなのです。

【開運のポイント】 おかげを受け、神様にお礼を申し上げる時には、次の願いがシャンと立っていなければならない。それが真のお礼であり、神様も喜んでお聞き届け下さる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (22日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT