BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

平成23年度サポーター募集

2010-12-23

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=529 w=320 h=240 float=center]

平成23年度、サポーター登録の受付が始まりました。再登録される方、新たに参加を申し込まれる方の登録をお待ちしています。

尚、登録された方の会員証(画像:メンバーズカード)は、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので表面はお守り型のデザインにしています。また、登録さ れた方のお名前は、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂き、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きます(サポーター登録の詳細はコチラ)。

また、昨年からミクシィ内でサポーター登録された方が入ることが可能なコミュニティもつくらせて頂きました。このコミュでは、応援して下さるみなさんの ご意見を広く集めるとともに、 ご縁につながる方々との交流を深めて頂く場になればと考えています(コミュニティはコチラ)。


初詣は「願いの宮」へ(案内はコチラ)。来年に向け幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT