BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

押して願う

2006-02-23

人工透析を続ける兄の調子が悪いので、妹さんからメールがありました。

おはようございます。昨日から兄の体調が悪く、貧血をまた起こしている様なのです。体中の痛みもあるみたいなのですが、多分これも貧血からくるものだと思います。以前も貧血はありましたが、私が思うに何か今回は前と違う様に感じます。何とか兄の貧血が改善されて、せめて普通の生活が出来る様になればと思います。よろしくお願いいたします。

神殿にて、祈願をさせて頂いたところ・・・

お世話になります。一昨日の夜 兄から体中が痛くて動け無いとメールがあり、心配していましたが、昨日、透析の日なので、病院に行くからそれまで様子をみるという事でした。仕事に出かける前 心配だったので確認したら、相変わらず動け無いという事でした。それが何故か、透析に行く為に迎えに行ったところ、 よく分からないけど、本人曰わく 昼過ぎ位から体が楽になり、普通に動ける様になったと言うのです。

一昨日の夜と昨日の朝と兄の事を神様にお願いしました。でも不安で、先生にメールをしてしまいました。すみませんでした。願いの宮にお願いメールをした事を話しましたが、こんなにも早く治った事に改めて驚きました。本当にありがとうございました。

【開運のポイント】 信心していても、よいことばかりではない。悪いこともある。手にでも、表と裏があるようなもので、裏の出た時には、早く表の出るようにおかげを受けよ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT