BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

暖かいメッセージ

2007-11-30

11月の初参拝者数は、計52名でした。(明日12月1日は、月例霊祭並びに鈴木家年祭が午後2時から執り行われます。願い取次を受けられたい方は、午前中か午後3時以降にお願いいたします。)

Ibento1027昨日のブログに、講演セミナーのCDが完成したことを書かせて頂いたところ、注文がたくさん入っていると楽園ライフ社の代表の方からメールを頂きました。お昼頃にはCDの追加制作をされたようです。また、注文時に送って頂いたメッセージは、私も拝見させて頂いています。以下は、早朝に注文された方々の暖かいメッセージの一部です。

■神奈川県・30代・女性
願いの宮の桃山様にはいつもお世話になっております。今回のセミナーは予定が付かず、泣く泣く断念したものです。それがCDになって聞けるなんて、なんたる幸運!早速注文させていただきます!!

■石川県・50代・男性
今年の1月から願いの宮を知り、2度参拝させていただきました。おかげを実感しております。毎月でも参拝に行きたいところですが、距離もあってかないませんでした。このたびは、講演のCDをお分けいただけるとのことで早速に申し込みさせていただきます。お世話をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。感謝いたします。

■東京都・30代・女性
講演セミナーに参加したかったのですが、参加できませんでした。東京で講演があればいいなと思っていたところ、CDにして頂けてとても嬉しく思っています。

■千葉県・30代・女性
はじめまして。今年「願いの宮」を知り、2度参拝させて頂きました。たくさんのおかげを頂きましたので、来月お礼参りに伺う予定です。ももやま様がセミナーでお話されたこと、ぜひ知りたいと思い、申し込ませていただきます。宜しくお願い致します。

■北海道・30代・女性
はじめまして。北海道在住のため、講演会などには出席できませんが、このようにCDを制作してくださり、私もお話を聞けると思うと、制作してくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです。よろしくお願い致します。

中には、CDをひとりで50枚注文された方もおられたようです。どのような使われ方をされるのかわかりませんが、少しでもお役に立つことができるならありがたいと感じています。成功させたい、開運したい、困難な状況を好転させたいと探し求めている方にとっては響く内容だと思っています。 → 注文はこちら(楽園ライフ社)

【開運のポイント】的なしの信心を授けておく。一心を定めて、いただくがよい。おかげは受け勝ち、守りは受け得。おかげを受けたら、ご恩を忘れてはならない。(こうしなければならないという決まりのある神様ではありません。もっと自由に自分の好きな的を定めて、一心に神様に願っていきましょう。)

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (30日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT