BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

願う時間をつくる

2007-06-30

6月の初参拝者数は、計67名でした。(明日7月1日は、月例霊祭が午後2時から執り行われます。願い取次を受けられたい方は、午前中か午後3時以降にお願いいたします。)

今日は、大阪在住の男性(30代)と女性(20代)が初参拝されました。先日、ある女性から講演の依頼を受けましたが、その方の紹介でお参りされたようです。この男性は、カウンセラー人材育成の会社を経営され、同行された女性は社員の方でした。「多くの方々に生きがいのある人生を送って頂くためにも、事業を成功させたい。そのためにも神様との関係を深め、眠っている才能を開花させて頂きたい。」と願われていました。

「経営者として精神的な面を整えようとされていることは大切なことだと思います。ただ神様に具体的に願っていくという面が不足しているようです。神様に願う時間をつくるだけでもだいぶ状況は変わっていきますよ。ガス欠になったら、またいつでもお参りして下さい。ここからどんどんおかげを頂いていきましょう。」と話させて頂きました。

※イベント「ユメヲカナエル」in東京も7月1日を残すのみとなりました。会場のCHA-ENNには、イベント期間中願いの宮のフライヤーがあります。関東近辺で時間のある方はもらいに行かれたらどうでしょう?午後8時まで開かれているようです。

【開運のポイント】商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (30日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT