自殺、孤独死された中古物件。御霊の助かりを祈り、家祓いをさせて頂きませんか??

【開運メッセージ】信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

家祓い

中古物件の家祓い

中古物件を購入された方から、家祓いの依頼を受けさせて頂きました。

話を聞くと、前住人の方が自殺をされたとのことでした。

家祓いだけの予定で行かせて頂きましたが、急遽、亡くなられた御霊様の立ち行きも合わせて祈らせて頂きました。

自殺された方の死を忌み嫌い、祓い除けようとするのではなく、亡くなられた方のことを一緒に祈らせてもらい、残っている念をキチンと昇華させてあげることが大切です。

その上で、新しく住まわせて頂く家を祓わせて頂きたいものです。

自殺・孤独死された方の物件

このような物件は、特殊清掃業者が綺麗に清掃されるそうですが、目に見える清掃だけでなく、目に見えないお祓いもさせて頂きたいものです。

不動産業者、家主、購入者の方で、ぜひお祓いをしてほしいという方は、お問い合わせください。

また、葬儀(神葬祭)も承っています。

できるだけご依頼に沿うような形で仕えさせて頂きたいと思います。

まずは、ご相談下さい。

おすすめのページ

“家祓い”をススメる3つの理由とは??

家屋解体お祓い、井戸お祓い、地鎮祭、家祓い等の
問い合わせはコチラからお願いいたします。

※今回の内容は、2012年4月15日の過去記事を編集しました。なお、再編した過去記事は消去させて頂きます。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ