BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

☆謹賀新年☆今年もよろしくお願いします!!

2013-01-05

平成25年度、サポーター登録受付がスタートしました。期間限定特典をゲットして、宮を応援して下さい!!(詳細はコチラ)。

【開運メッセージ】信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

平成25年の新春を迎えさせて頂きました。

新たな気持ちで今年の願いを立てさせて頂き、ここからのおかげを頂いていきたいものです。

1月15日までに、願い取次を受けられた方は、祈願の後、玉串を奉奠して頂きます。

また参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう。

幕と幟を新調

玄関の幕と18本の幟を新調させて頂きました。

メルマガにて経済的におかげを頂かれている方、突然臨時収入が入った方、日頃の感謝の気持を少しでも形に現したいと思われる方は、少額でもかまわないので真心を込めた財を奉納して下さるよう、ご支援をお願いさせて頂いていました。

おかげを頂き、無事に今年も新しい幕や幟を新調させて頂くことができました。

ありがとうございました。

このように真心が込められた感謝のお供えが集まることで、今後も宮が展開しくこととができればありがたいと思っています。

お詫び

サイトの不具合のため、新年のあいさつが遅れましたことお詫び申し上げます。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT