関東在住の方必見!!マイスピ掲載☆東京「NEGAINOMIYA」開運情報

【開運メッセージ】神道も仏教も天地の間のものであるから、なに派かに派などと、宗旨論をしたり、凝り固まったりするような狭い心を持ってはいけない。心を広く持って、世界を広く考えていかなければいけない。

東京「NEGAINOMIYA」とは?

東京「NEGAINOMIYA」とは、東京にあるカフェや会館をお借りして開催する出張「願いの宮」のことです。

2年前から不定期ですが、開催されることになり、今年は、東京以外の仙台や福岡でも開催されました。

遠方のためなかなか参拝できない方、宮に参拝したことはまだないけれども、興味のある方に大変喜んで頂いています。

平成22年:第1回開催後のブログ記事

東京で初めて開催されたイベント、東京「NEGAINOMIYA」のことがマイスピに掲載されました。

私の掲げているご奉仕の理念は、“一宗一派にとらわれず、取次救済によって、人類に貢献すること”です。簡単に言えば、「人が助かれば何でもいい、別に形にはこだわらない」という感じでしょうか。

そういう意味では、カフェでそんなことを・・・と思われた方もおられるかもしれませんが、私自身の理念から外れているとは思っていません。このことが人のお役に立つことになるのであれば、今後も定期的に開催していけたらと考えています。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

マイスピ掲載記事はコチラ

その後の展開は??ご利益情報はコチラ

東京「NEGAINOMIYA」に来られた方の感想

■言葉芸者マダムLeeさんのブログはコチラ

■ポジティブ占星術☆火の鳥さんのコラムはコチラ

※今回の内容は、2010年10月4日の過去記事「マイスピに掲載☆」を編集させて頂きました。なお、過去記事は消去させて頂きます。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ