BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

“ご利益上々”東京「NEGAINOMIYA」終了。寄せられた感謝の報告に感動!!

2012-12-05

【開運メッセージ】わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

東京「NEGAINOMIYA」無事終了

12月3日(月)恵比寿の貸切り専門カフェ「NEST EGG Cafe」にて、東京「NEGAINOMIYA」を開催させて頂きました。

今回、願い取次は14人枠でしたが、休憩時間も割き、最終的に17人受けさせて頂きました。

願い取次では、悩みごとやお願いごとを聞かせて頂きますが、特に感謝の報告に来られた方が多く見受けられました。

感謝の報告の一例

子宝安産

昨年の東京「NEGAINOMIYA(神楽坂)」で子宝祈願を受けた女性が、その後、妊娠、そして無事に出産もされ、今回お母様と赤ちゃんを連れお礼参りされました。

希望の部署でバリバリと

数年来、元の部署へ戻りたいと願われていた某民放キー局で働かれている女性が、5月の東京「NEGAINOMIYA(恵比寿)」に来られてすぐの6月から元の部署に戻られることになりました。現在、その部署でバリバリ活躍されているお礼の報告を聞かせて頂きました。

白血病から回復

昨年より、白血病になり死の淵にいた東京在住の女性の願いを受けていましたが、奇跡的に生還され、まだ大阪までは行けないのでと、今回お礼参りされました。まだ、気力の面で完全復活はされていませんが、元気そうな顔色をされていました。

イジメから一転

神奈川在住の女性から、娘さんが学校でイジメを受け、学校に行けなくなっている悩みから、人間関係改善のメール祈願を受けていました。その後、イジメていた側の子と仲良くなり、今では一番仲の良い友達になっているとのお礼の報告に来られました。すると、小学生の娘さんも、一緒に行ってお礼を言いたいと、わざわざお参りに来られました。

東京「NEGAINOMIYA」情報

関東在住の方必見!!マイスピ掲載☆東京「NEGAINOMIYA」開運情報

来年度は、東京「NEGAINOMIYA」2日間開催の年2回を考えています。

関東在住の方は、楽しみにしていて下さい。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT