鬱・引きこもり・摂食障害効く神社!?おまけに借金生活からも脱却

【開運メッセージ】何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

はじめに

福岡県在住の女性(30代)から、お礼のメールが届きました。

初めて、メールを頂いた頃は、鬱、引きこもり、摂食障害を抱え、借金がある生活をされていました。

その後、少しずつ回復のおかげを頂かれ、バイトができるようになり、また毎年時期的に酷くなる摂食障害も出ることなく、おかげを頂かれていました。

以下は、お礼の報告メールの内容です。

喜びの声

宮とご縁ができて1年で借金返済!!

ももやま様、いつもお世話になっております、福岡のAです。

おかげさまで、昨日、無事に借金の完済をさせていただくことができました。

まだ実感がわいていないのですが、約一年間お願いし続けた願いを、大きなおかげをいただき、叶えることができました。

願いの宮の神様に心より感謝申し上げます。

また、祈願メール等をいつもお取次ぎくださったり、身上安全を祈願してくださっているももやま様あってのことだと思います。

いつも、本当にありがとうございます。

神様にお礼ができる喜び

神様にはもっときちんと御礼をさせていただきたいのですが、完璧になろうとして結局いつまでも出来なかったり、見栄を張りすぎて失敗することも多いので、恐れ入りますが、今できる範囲でさせていただこうと考えました。

リフォーム工事のお供えの案内が、まだ出ておりましたので、小額ですが御礼の気持ちを込めて、そちらにお供えを追加させていただきたいと思います。

借金完済を機に、色々整理したいこともございます。

まずは「御礼」の形でお供えさせていただけるところまで来たことに、ほっとしています。

ここからの願い

しかし、まだまだ自分の健康のことや、水子さんの供養、これからどうやって生きていくかなど、大きな課題もございます。

少しゆっくりなペースになりますが、これからもまた、相談や報告、御礼等させてください。

いつもありがとうございます。

本格的な暑さがやってまいりましたので、大阪もきっとかなり暑いことと思いますが、ももやま様もどうぞお体を大切になさってください。

その後の彼女は?

その後の彼女は、お金を貯め、実際に宮に参拝するおかげを頂かれました。

現在でも気持ちの浮き沈みはあるようですが、神様を心の支えにし、前向きに生活されています。

彼女と同じように、悩みごとをひとりで抱えている方へ

幸福祈願

こちらのページから祈願メールを送って下さい。

祈願だけでなく、さびしさ、不安、憤り、苛立ち、どんなことでも書いて送ってもらってもかまいません。

まずは、ひとりではないことを実感して下さい。

心の病で悩まれている方へ捧げる!心を自由にする4つの方法

お勧めのページです。

関心のある方は、お読みください。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ