BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

握りしめるのは?

2007-11-02

11月17日(土)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演会が開催されます。詳細、申し込み等はこちら

今日は、シカゴ在住の女性(40代)から、以下の内容のメールが届きました。以前(今年の3月頃)は、旦那さんが働かれていた会社が倒産し、派遣社員として働いているとのことでしたが、このままでは幼い2人の子ども育てるにも経済的に苦しいとのことでした。経済の安定のために新たな会社に転職するか、正社員になるかを神様にお願いしようと、祈願メールを送ろうとされただけで、不思議なことに会社側から正社員として雇うかもしれないとの声がかかったそうです。現在はおかげを頂かれ、正社員として働かれています。

ももやま様、お世話になっております。お元気でいらっしゃいますか?最近のご活躍、本当に素晴らしいなと感心致しております。先だっては、息子の習い事の件でも祈願メールをさせて頂きました。あの時は、兎に角奨学金に目が眩んでおりましたが、結果的には全く別の学校に決まりました。最近は神様にお願いをした後は、自分の頭で色々考えずに、お任せ体制に入る様に心がけてます。神様が導いて下さる道なのだと信じて身を任せてます。今回も、ももやまさんにメールを出した後は、先々に起こる出来事に逆らうことなく、ありがたく受け入れさせて頂きました。息子も新しい学校で、今月中旬に行われる秋のコンサートへ向けて頑張って練習してます。今回もまた、神様とももやまさんのおかげで、最高の出会いにめぐりあえました。有難うございます。

「願いの宮」の存在を知った時には歯医者にすら行ける状態ではなかったんですよね。あれからまだ一年も経っていないんです。あの頃の生活や、心の不安を思うと今現在の生活に本当に感謝します。でも、まだまだ夢や希望は沢山あります。これからも、過去に現在に全てに感謝して、神様とももやまさんにお導きして頂きながら、頑張って潤いのある人生楽しみたいです。引き続き、金銭に関してのお取次ぎもお願い致します。

本当にこのももやまさんのサイトに感謝します。祈願メールを出すことによって、その瞬間からどんな不安や苦しみも安堵感に変わります。毎日ブログを更新して下さるおかげで、他の方におっしゃっていることでも、自分に言われているかの様に心に響くお言葉が沢山あります。このブログに励まされ日々信心している自分がいます。これからの益々のご活躍を楽しみにしてます。講演会、頑張って下さい!!

しっかりとお願いさせて頂いた上で、神様に身をお任せることはおかげを頂くコツと言ってもいいでしょう。今朝も、なかなか自分の願いが実現しないので、他のおかげを頂かれる方をうらやましいと感じたり、焦る気持ちから冷静さを失ってしまっている方がおられたので、「心配しなくても、最終的には、神様が最善の道を授けて下さいます。あなたが、今、握りしめているのは神様ではなく、こうであって欲しいという願いそのものではないですか?願うことはもちろん大切です。しかし握るのは、どうであっても必ず良いように導いて下さるという神様をしっかりと握らせて頂かねばなりませんよ。」と言わせて頂きました。

【開運のポイント】用心せよ。わが心の鬼がわが身を責める。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (2日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT