BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

合格祈願

2007-12-14

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきめぐりを祓わせて頂きましょう(どなたでも自由に参拝できます)

今日は、兵庫県在住の大学生カップル(20代)が初参拝されました。女性は、客室乗務員の就職試験が近々あるので、その合格を願われ、男性は、公認会計士の試験に合格できるようにお願いされていました。「合格することも大事ですが、まずは自分のもっている力がすべて発揮できるようにお願いさせて頂きましょう。面接の前などは、お願いした上でご神米を頂かれるといいですよ。」と言わせて頂きました。

さらに、「試験勉強されているようですが、手応えはどうですか?」と男性に尋ねると、「試験は来年の5月なのですが、なかなか身が入らないのが悩みです。」と言われるので、「それでは合格する願いの前に、日々勉強に励める力を頂かねばなりませんね。その力が持続できるように、毎日お願いする癖をつけさせて頂きましょう。願わないと、体は動きませんよ。」と言わせて頂きました。就職試験や資格試験、さらには年が明けると大学受験のシーズンに入りますが、ただ合格を願うだけではなく、日頃の成果が発揮できるように、体調が万全で迎えれるように、当日無事に会場にたどり着けるようになど、具体的にしっかりと願わせて頂きたいものです。

また、講演セミナーのCDの注文が、その後もたくさん入っているようです。注文時に送って頂いたメッセージは、私も拝見させて頂いています。以下は、注文された方々の暖かいメッセージの一部です(※その1その2その3)。宮の繁栄を願われている方、本を出版してほしいと願われる方など、いろんな声が寄せられています。今後とも応援よろしくお願いいたします。

■新潟県・40代・女性
CDを是非聞いてみたいです。雑誌『ゆほびか』を見てから考え方に非常に興味を持ち心引かれる存在でした。活字ではなく生の声が聞く事が出来る事を楽しみにしています。

■東京都・40代・女性
毎朝、「開運のことば」HPを拝見させて頂き、毎日自分の心を新たにさせて頂いております。残念ながら、願いの宮へ参拝する機会に今だ恵まれておりませんが少しでも願いの宮へ近づける機会と思ってCDを注文させて頂きたいと思います。ハワイでカフェを経営していて、毎日朝早くから夜遅くまで頑張っている友へも送付したいのでCD2枚お願い致します。

■神奈川県・40代・女性
願いの宮の神様と、ももやま様には、本当にどれほど救っていただいているかわかりません。毎日でも宮に足を運び、ももやま様のお話しをお聞きできたらと思いますが、遠方のため、現実には宮を訪れる事すら、なかなかままなりません。CDのお話しを参考に私の人生に、もっと光りが射します様に、願わせていただくつもりです。

■大阪府・30代・男性
今年5月より参拝させていただいております。ももやま様にはいつもありがたいメッセージをいただき、感謝しています。僕もより多くの人に宮のことを知っていただき、一人でも多くの人におかげを受けていただきたいと思って自分なりに広めています。講演は都合で行けなかったので、CDを聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

■愛知県・30代・女性
初めまして。今、閉塞状況に陥っている身の者です。ここまでずれこんだ自分の位置・位相をまっすぐにしていきたい、自分の気持ちにもう一度、素直になりたい。そういうきっかけを掴みたい。そういう気持ちでCDを申し込みます。

■広島県・10代・女性
願いの宮ブログともに桃山様にお世話になっております。おかげさまで私は、神様という存在の考え方が大きく変り、毎日あたたかい生活を送らせていただいています。入金…はどうやって行えばいいのかは分かりませんが(といってもほんの気持ちで500円程度…)是非このCDを聞いて、また、どこかへ広めて、たくさんの方が幸せになってほしいなと思っています。

■大阪府・30代・男性
桃山さまのお話や願いの宮には時々伺わせていただいていますが、そのつど感じる、自分の心の変化にありがたく思います。環境もどんどんすばらしいものとなっていき、出会いもすばらしいものとなりいつも感謝していま す。ありがとうございます。CD3枚送っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。

※おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら 

【開運のポイント】神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ。このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (14日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT