BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

あなたも ネガプロに 入りませんか?

2005-06-06

“ 受けた御利益を人に伝えるのが、神への礼である ”

戦前の願いの宮は「桃山の金神様」と世間では呼ばれ、商売人から歌舞伎界・花柳界にいたるまで幅広い信仰を集めていました。

最近の願いの宮でも、戦前のように芸能関係の御利益を頂く方がだんだんと増えています。いずれもここ半年のことですが、メジャーデビューの念願が叶ったミュージシャンや、芸能界を離れ最近になり復帰を願っていたら10年ぶりにテレビ出演の話が舞い込んできた方や、また他にはプロデューサーに抜擢され1時間番組を急に任されることになった方もいます。

彼らに共通していえるのは、御利益あらたかな、この『願いの宮』を世の中に売り出そうとしてくれていることです。私は、勝手に“願いの宮プロジェクト(ネガプロ)”と呼んでいます(笑)。

神さまを世に出そうとする者に、神さまの後押しがないはずがないでしょう。 マスコミや芸能関係からだんだんと広まるのも面白いですが、もっと身近にいる周りの方々に、この神さまを勧めてあげて下さい。それが、この神さまへのお礼になります。

皆さんも “願いの宮プロジェクト” に参加してみませんか?

神さまも喜ばれますよ(^_^)v

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT